忍者ブログ
@@@@@@@@@@@@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ 5抜けた。。。。ごめんね

昨日ついに、普通免許を習得しましたw

学科試験 万点合格は非常にうれしいですww

今日さっそく親戚の家まで運転してきました

ホンダのフィット乗ったんだけど、小回り超きいたww

教習車よりハンドルの回転数が多いのもよかったww




改めてポケモン日記再開です

相変わらずのオーバースペックです

R団の占領したラジオ塔に向かいます

真っ黒でカッコいいユニフォーム…

どの辺が…(゜Д゜;;)

したっぱに黒いのを無理やり…


とにかく、ラジオ塔に侵入成功(´-ω-`)

(21)に無理やり脱がされた…イヤンw

こんなときでも衝動買いしてくるお母さま。

したっぱ弱えぇぇwww

し『局長を助けるって?俺がいるからそれは無理だな』

手持ち全て一撃で葬らせてもらいました。

局長クソあやしすwww

あっλwww

本気で勝負とのこと

つか、手持ち6体とか大杉www

オーバースペックの前に為す術なし

λ『あっあれ?俺負けそう?』

オーバースペックの前に為す術なし

※大切なことなので2回言いました。

賞金1200円……なめてんのか?

局長は地下倉庫に!!

PPなくなりそう 局長<<<PP

ちょwww入り次第(21)戦

空気嫁www

(21)『おいおい、何をムキになっているんだ?』

( ´∀`)<お前がな

さすが、したっぱ コラッタ一匹吹いたwww

幹部の ランス だと

ヤドンの井戸いた(本人証言より)

また幹部wwwアテナ (宛名?)

こいつギリギリ覚えてる

一番偉い感じの幹部が出てきた
アポロ (ちょこ?)

フスベシティに向かって出発w

こおりのぬけみち です

図鑑用にいっぱい捕まえます

氷自重www

たきのぼり げとw

デリバードktkrwww

げとwwふひw

フスベシティに到着

ちょいオーバースペックにしてくるw

色違いのウパーがwwwwげっと

さて、フスベジムだ

俺も大好きドラゴンタイプww

エリートトレーナーばっかwww

ジムリーダー イブキ戦

vs ギャラドス

ドラゴン使いの最初はギャラドスが相場なの?

vs ハクリュー

かわいいよねwハクリュー

vs ハクリュー

2匹とか、うらやましすw

vs キングドラ

イ「あと1匹? 勝負はこれからよ!」

かみなり いっきま~すv

か み な り 耐 え た 


認めてくれなかった><

完勝なのに・・・

しょうがないから竜の穴いく。

やたww長老に認めてもらったww

ウツギ博士からTEL マスターボールですね わかります

やったMボールww

まいこはんがエンジュでまってるとww

(21)がまいこはんにボコボコにされたそうですwざまぁw

耐久力あるなぁ。。。

辛勝。。。 オーバースペックも尽きてきたか?

うずまきじま に突入w
暗っw

まいこはんの踊り神秘的だなww

ムービーリアルすぎんだろww

ルギアげっと!!!!!

Mボールは使っていませんw ダークボール使用

リーグにむかい中

いよいよチャンピオンロードです

緊張する…

リングマフィーバーwww

(21)出現

まぁ予想通りだな



オーバースペックが終わっていても弱点を突けば他愛ないのだよw

セキエイ高原にきてやったZE☆


では、またオーバースペックに向けての旅をしてきます ノシ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars