忍者ブログ
@@@@@@@@@@@@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン日記 @2

ついてくるヒノまるかわええwww

ファーストエンカウント 

Lv3 ポッポ ♂   

討伐


レベル上げ開始。。。。

たいあたり 連発 戦術なし!



ヒノまる Lv6 えんまく を覚える


オタチ エンカウント 


オタチかわいいよオタチw

ボール手に入れたらつかまえよww



ヒノまる Lv7  ひのこ いつだ???

ヒノまる Lv8



ヨシノシティ 到着 


案内のジジィはええええええwww

ランニングシューズげとww  

さくやのストレスがなくなったww


30番どうろ にてレベル上げ再開

コクーンかたくなる うぜぇぇぇww  

ヒノまる Lv9 

ヒノまる Lv10 ひのこ きたぁぁぁっぁぁl


へんなジジィから ぼんぐりケースもらったw

ポケモンじいさんから たまご
オーキドから図鑑もらったw


ヒノまる Lv11  ひのこ 覚えてからあがるの早いww

ヒノまる Lv12   そろそろ進めようとw

うぉwwwww とおりすがりの少年が勝負仕掛けてきたwwww

ワニノコ ♂ Lv5  

にらみつける→たいあたり(急所)

瞬殺☆   ヒノまる の敵じゃないぜww

ライバル名キタwwwwwwww

(21)♪  

貯金機能なつかしいなww

手本乙  ボールさんくすw

みはりポケモン オタチ♀ Lv3 さっそくゲットww

オタk(爆   命名 おたぽん

おたぽん Lv4 まるくなる 習得

ことりポケモン ポッポ Lv4 ゲット

命名 ぽーさん     早くピジョットになること希望


1時間ぐらいやってるけど進んでないなぁww


おたぽん Lv7 でんこうせっか 習得

おたぽん Lv10で レベル上げとりあえず終了

ぽーさん Lv5 ですなかけ 取得

ポッポって育つの早いの? めっちゃあがるの早いような

ぽーさん Lv9 かぜおこし 習得

ぽーさん Lv11  いいかげん 進めます


トレーナー戦楽すぎるww

ヒノまる Lv13 でんこうせっか 習得v

31ばんどうろに進入w  やっとだよw

キキョウシティ到着 ジム戦フラグwktk

マダツボミの塔 攻略開始  つか、無駄にリアルだなww

ここってレベル上げのために存在してると思うww


ヒノまる 進化キタwwwwwwwwwwww @マグマラシ

コラッタげと 図鑑用w

トレーナーより野生のがレベル高いwww吹いたw

マダツボミの塔 最上階(?)チラッと見える(21) レポートしろってことですね

あっ・・・・・あなぬけのひも で離脱した。。。。。

きっと俺がこわかったんだなw

さくやは ハゲ集団を倒した ハゲの長老から フラッシュ をもらったw

フラッシュ わざマシンになったんだなw 格下げ?

最初のジム 飛行タイプのジムのようで 

相性はよくもわるくもない

vs リーダーハヤト

ポッポ Lv9  ひのこ で一撃

ピジョン Lv13  このリーダーチートか!?おれのポッポLv13だぞww

ひのこ 3回で死亡 

ウィングバッチ
はねやすめ ゲットw

じょしゅからたまごゲットww

キキョウシティ を あとにした

32番どうろ

わたげポケモン メリープゲットwwww

主力でしょコレ 命名 もこ




今日はこの辺にしておきます   ノシ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars